2012年07月29日

海猿とへルタースケルター二本立て☆

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>


さて、今日は前々から楽しみにしていた

映画を見に行ってきました☆


海猿ファンの私にとっては、続編が待ち遠しくて待ち遠しくて♪

これでラストにするなんてもったいない!!

まだまだしばらく続いて欲しい☆

と思っているのは私だけじゃないはず!!


と、もう一つ気になる映画、へルタースケルター♪

キヨちゃん:「私も気になる~(><)」

ということで、キヨちゃんと一緒に見に行ってきました☆


面倒だから、まとめて一日で観てしまえ!!「(≧ロ≦)


ということで、へルタースケルターを先に、

海猿を後にのスケジュールで(*^m^*)



その前に、ランチ☆

時間がなかったので、映画館近くのパティオ大門へ。


イタリアンレストランに入って、

キヨちゃんは野沢菜パスタと、私はマルゲリータ。

海猿とへルタースケルター二本立て☆

安くは無かったのに、かなりのおおあじで、ちょっと残念。。
( ̄へ ̄;



さて、気を取り直し。。


へルタースケルターは、色彩がとっても艶やかで綺麗ですね♪♪

監督のこだわりが随所に現れていて、

この映画の雰囲気にとっても合っていました☆



そして、エリカ様はやっぱり綺麗♪(笑)

顔もスタイルも、可愛いし美しいし、

女性の憧れの美貌ですよね☆

観ているお客さんも女性の方がたくさんいました。


キヨちゃん:「脱ぐのを知らなくて、脱いじゃってびっくり!(゜ロ゜)」


私は知っていたのですが、セクシーシーンもたっぷりで、

ちょっと衝撃的!(°m°;)


リリコが壊れていく様子とか、

最後は衝撃的なラストが!!!


へぇぇぇ!

こんな終わり方なのね!!
w(@。@;)w


どうやって終わるのかなあと思っていましたが、

ほほー。。
( ̄□ ̄;)

そうかそうか。。と妙に納得したラストでした♪


ほかの共演者の方たちも豪華で、

桃井かおり、寺島しのぶ、窪塚洋介、

綾野剛、鈴木杏(杏ちゃん最初分からなかった~)

大森南朋、哀川翔  などなど


エリカ様も、もっとドラマに出ればいいのに、

テレビでも見る機会が増えればいいのに、と、


色々と騒動があったときには
すごい人だなあと思いましたが、

演技もうまくて個人的には結構好きな女優さんです♪




続いては、海猿☆

こちらは仙崎の環境が変わって、

新しい人が増えたり、変わらずの人もいたり。。


前のシリーズからの人の顔が見えると

ちょっと安心するというかホッとするというか。。


やっぱり、海猿を見るときは体が緊張して

肩が凝ってしまいます。。
(≧ε≦)ノ


また、変わらずの仙崎のまっすぐな思いと、

吉岡君のまっすぐな思い。。


今回はある意味吉岡君が主役でちょっと新鮮でした♪
(*´▽`*)


そして、大勢の人が、一人残らず全員を助けようと一つになって

協力している姿は感動的。。
(ノ_<。)


仲間を最後まで見捨てないことも。。


キヨちゃんも隣でぐすんぐすん。。


環菜ちゃんが最初の方で、

これから生まれてくる子は

こんな世界に生まれてきて可愛そう。。

みんな自分のことでいっぱいいっぱいで、、、


私達が子供のころはこんなんじゃなかったのに。。


って言っていて、


私も、そうだなあ。。

と激しく同感してしまいましたが、


ラストシーンでは、この世界も捨てたモンじゃないと、

満足そうに言っていました♪


私も、本当にそうなればいいなあと、心からそう思います☆



こちらのラスト手前は、、、


どっち?どっち??
( iдi )


という感じで(笑)


ホントのラストはこちらも衝撃的!!


えぇ!?ってみんなが思ったはず!
( ̄m ̄*)


そうなの!?って(笑)



そして、ある意味主役の吉岡君、男らしくてかっこよかったです!
(≧ ≦)v


またぜひぜひ海猿の続編をやってほしいなあ♪

この世界観、大好きです☆




へルタースケルターもよかったけど

海猿を後にしてよかったね☆


と、キヨちゃんと二本も映画を見ることができて

充実感たっぷりで映画館を後にしました♪


そして、帰りにキヨちゃんちで栽培した
きゅうりをたくさんいただき、、、

やっぱり夏はきゅうりだね☆



キヨちゃん、今日は一日ありがとうございました☆

新鮮なきゅうりもごちそうさまでした♪





同じカテゴリー(映画)の記事画像
あぁ無情 レ・ミゼラブル☆
踊る大捜査線とタイ料理☆
君ペとイタリアン♪
カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆
パイレーツと3D眼鏡とランチ♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 パティスリー・ヴァンセット27とラ・ラ・ランド♪ (2017-03-20 11:02)
 やっと観れた、アナと雪の女王☆ (2014-07-05 23:09)
 あぁ無情 レ・ミゼラブル☆ (2013-01-27 22:56)
 踊る大捜査線とタイ料理☆ (2012-10-15 22:32)
 君ペとイタリアン♪ (2012-01-22 22:04)
 カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆ (2011-07-31 15:03)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat22:50 Comments(0) 映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。