2014年07月22日

小布施見にマラソン2014 応援ゴスペルライブ♪

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>

塩ピーです☆

今年もやってきました!

小布施見にマラソン!!

私たちにとっても、とっても大切なイベントの一つです☆

今年は残念ながら、ひろりんも、でっちゃんも参加することができず。。

ひろりんは、毎年奈良からわざわざ来てくれるのですが、
今年は、旦那さんがランナー出場の申し込みが遅れて
締め切りになってしまったようで!!

ひろりんとちょっとした夫婦げんかになってしまったようです。。泣


そんなこんながありましたが、
今年も、ノバフォーム前に、5時に集合~!

キヨちゃんが、朝早い~!朝早い~!

と嘆いていましたが、いい加減慣れてください!笑


今年から主催者が変わってしまったので、
私たちボランティアスタッフはどうなるかな~?

と思いましたが、

変わった点は、いつも隣にいた、給水所がなくなり、
簡易トイレもなくなり、、

そして、いつも音響機材の電源を、ノバフォームさんに
お借りしていましたが、

今年は、発電機を使うみたいで、置いてありました。

これは、どう使うのかしら~?

ちょうど、まろの旦那さんの、ひこまろがいてくださったので、
スイッチを入れてもらいます。

こういう時は男手があると、
助かりますね~!!

ありがとうございました!!

音響機材とも無事につながり、
カラオケやマイクもいい感じで音を出しています♪

発声も終わり、ランナーがスタートしたかな~?

なかなか来ないから、スタートが遅れているのかな?

と思いつつ、

6時スタートの予定が、やっぱり遅れていたそうで、
6時20分のスタートだったそうです☆

トップランナーが遠くに見え始めて、

さあ!私たちも歌い始めるぞ!!

と歌いだして、少しすると、、、

ぷしゅぅ~。。。

と、音が途切れてしまいました。

あれ?とみんな。。

発電機を確認したら、、

え!?燃料が空になっていますけど!!!

ボー然とするメンバー一同。。


そんな中、ひこまろが、車をごそごそして、

車のシガーに接続する電源プラグを出してきてくれました!!


とりあえずこれでしのごうということで、
デッキだけ直接つないで、生声で歌い始めます!!

140720-1.jpg

すでにスタートしてしまっているので、
どんどんランナーの方が過ぎ去っていきます!

私たちも動揺を隠して、平静を装い、
応援ライブの開始です☆

140720-2.jpg

140720-3.jpg

でもそのうちに、またブチッと!!!(汗

電源プラグのヒューズが飛んだ??

そんな感じで、やっぱりアカペラに。。泣

いつもカラオケに合わせて歌っている私たち、
カラオケがないと、命とりなんです!!!大泣


かなり動揺しながら、歌えそうな歌を
声が枯れるまで大きな声で、
ランナーの皆さんに届くように歌います!!

140720-4.jpg

それでも歌の合間合間には、途切れてしまって。。泣


通り過ぎるランナーの方が、

歌ってくれないの~??
楽しみにしていたのに~!

と声をかけてくださる方もいらっしゃって。。泣

本当にすみませんでした。。

私たちも歌いたくても歌えない状態で。。

30分以上過ぎ、ランナーの半分以上が通り過ぎたかな?

という頃、やっと、本部から、代わりの発電機が!!大泣

接続をして、スピーカーから音が流れたら、

ランナーの方たちからも、

おぉー!!

という声が!!

キヨちゃんが、

これから、やるぞー!!

という掛け声とともに、
みんなで盛大に歌いだします♪♪

ランナーの皆さん頑張れー!!

と、そこに、ミキティが!
140720-5.jpg

ミキティと、アントニオ猪木!笑

140720-6.jpg


今年もいろんな仮装をした方たちが
元気よく通り過ぎていきます♪

140720-7.jpg

お!
キヨちゃんが、テレビの取材を受けています!
140720-8.jpg

歌っているところを、たくさんカメラで撮っていただいたので、
テレビで映るかもです~☆

3時はららら かな?

SBCの特集かな??

よかったらチェックしてみてくださいね☆

幼稚園児のランナー!
140720-9.jpg

スパイダーマンとスーパーマン!
ヒーローの組み合わせです!
140720-10.jpg

今年は、スーパーマン、スーパーウーマンの格好をした人が多かったかな~?


パンダとさかなくんだ!
140720-11.jpg

グーがでかい!!笑
140720-12.jpg

アラジンの魔法のランプの精?
140720-13.jpg

世界遺産になった富士山!
140720-14.jpg

可愛いミニーちゃんの団体!
140720-15.jpg

この楽器はすごい!
重そうですね!!
140720-16.jpg

白塗りの歌舞伎軍団!!
140720-17.jpg

ゲゲゲの鬼太郎~!!
こなき爺や、猫娘、一反もめんなどもいますね!!
140720-18.jpg

骨折した人と、大きな注射を持ったお医者さん!
140720-19.jpg

これ面白かったですね!
落ち武者や武将が乗った、新幹線!!笑
140720-20.jpg

小布施っていいな って書いてあります!

E7系みたいです!笑

私たちの前で、エグザイルのチューチュートレインを踊っていました☆
140720-21.jpg

140720-22.jpg

140720-23.jpg

全体像です!笑
140720-24.jpg

このグループは仮装コンテストで
2位を取っていたそうです!


他にもたっくさん!

バレエのグループ!
140720-25.jpg

はらぺこ青虫!
140720-26.jpg

アルクマ軍団!
140720-27.jpg

リアルな原始人!
140720-28.jpg

花笠音頭?
140720-29.jpg


これこれ!やってきました!!
戦艦大和!!
140720-30.jpg

前から見たら、サメに食われた人みたいですが、
後ろから見ると、戦艦です!!
140720-31.jpg

これ、14キロもあるそうです!!笑

こちらは仮装コンテストで優勝したらしいです☆


載せきれないくらいの
楽しい仮装ランナーがいましたが、
ご紹介はこれくらいにして、

今年も何とか雨も降らず、
私たちが歌い終えるころは、
晴れてきて、気温もだいぶ上がってきていました!


私たちも撤収をして、打ち上げに向かいます!

この日は、私たちグループの、8歳の誕生日記念の日でもあります♪

場所を移動して、グループの誕生日をお祝い~♪♪♪
140720-32.jpg

140720-33.jpg

140720-34.jpg

まろの隣だと、でかい顔がよけい大きく映るので、
遠近法でごまかします!笑


ろうそく8本、ふー!
140720-35.jpg

美味しいケーキと、美味しい朝ごはん☆

久しぶりに会うメンバーといろいろお話して、
あっという間の8年間!

私たちも何とか、ここまで続けてこれることができました☆

応援してくださる、皆さんのおかげです♪

本当にありがとうございます!!!

私たち、サーズデイカラーズ、
これからも、ますますパワフルに歌い続けていきますので、
ぜひ、応援をよろしくお願いします!!


そして、ランナーの皆さん、暑い中、お疲れ様でした!!

今年は、発電機の不具合があったりして、
皆さんに十分な応援歌声をお届けすることができずに、
私たちもとても悲しい思いをしましたが、

来年は、今年以上にパワフルに歌いますので、
ぜひ、来年も参加して、私たちにお声をかけてくださいね♪








同じカテゴリー(ゴスペルライブ)の記事画像
中野陣屋 光と音のシンフォニークリスマスミニコンサート
ながでんハートネット吉田さんにてクリスマスライブ☆
愛らんどまめじまさんにてクリスマスゴスペルライブ♪
中野市 中山晋平記念館にてクリスマスコンサート♪
中野市 中山晋平記念館にてクリスマスコンサート♪
サーズデイカラーズのクリスマスライブ第一弾♪
同じカテゴリー(ゴスペルライブ)の記事
 須坂市花火大会30年オープニングイベントにてゴスペルライブ♪ (2017-07-25 23:45)
 グループホームうえまつにて、クリスマス会ゴスペルコンサート♪ (2016-12-21 00:52)
 サーズデイカラーズ10周年記念コンサート♪ (2016-11-13 23:44)
 信州なかの音楽祭2016にてゴスペルライブ♪ (2016-11-06 16:48)
 小布施見にマラソン2017☆ (2016-07-18 00:24)
 長野市アイビースクエアにてゴスペルライブ♪ フラッシュモブこと♪サズカラモブ♪大成功!? (2016-05-15 12:32)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat22:59 Comments(2) ゴスペルライブ
この記事へのコメント
写真掲載頂き、恐悦至極です!
皆さんの音楽が素晴らしすぎて
チューチュートレインの踊りで
お返しさせて頂きました!
来年またお会いできるのを楽しみにしております!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 落武者 at 2014年08月01日 20:59
落ち武者さん

コメントありがとうございました☆

皆さんの仮装、とっても良かったですよ!

目の前に来てとってもびっくりしました!笑

ランナーの方が、ゴール地点ではホントの落ち武者みたいになってたって言っていましたよ!笑

お疲れ様でした!

また来年も楽しみにしています!!
Posted by 塩ピー☆Thursday Colors塩ピー☆Thursday Colors at 2014年08月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。