2017年12月05日

USJに行ってきました☆ ミニオンパーク編!

ミニオン・ハチャメチャクリスマスパーティを見たあとは、


ミニオンパークに行ってみます♪


 


の前に、ジュラシックパークの辺りを差し掛かったら、


気になるフードスタンドが!



 


 


骨付きマンモス肉のような、骨付きハムの塊!!



 


presented by 伊藤ハム!


 


すごい迫力~!!


 


 


恐竜の前でかぶりつき!!



美味しいですが、食べるのが大変!笑


 


 


近くのお土産やさんには、本物みたいに動く恐竜もいたり、



 


エリアごとに、いろんな工夫がされていて、


どこを見ても飽きないです!!


 


しかし、、ジュラシックパークの上を飛んでいる、


フライングダイナソーのジェットコースター。。


 


見ているだけで、胃がぐるぐる。。(泣)


まだハリーポッターの後遺症が残っているみたいです。。


 


 


さて、ミニオンパークに着きました!



 


ハリーポッターエリアよりも混んでいる感じがします☆


ショップも激混み!!


 


 


色んな所にミニオンたちが!!



 



 



 


 


ミニオンのアトラクションは、急降下、急加速があるということで、


やめておきました。。


 


 


代わりに、ミニオンハチャメチャタイムのストリートショーを見ます♪


 


こっちもいろんなミニオンたちが、歌って踊って♪♪


DJもやっています!



 



 



 



 


 


最後には、ミニオンと写真が撮れる時間を取ってくれましたが、


かなり人気で、一気にみんなで押し寄せて、ギューギュー。。


す、すごい。。


 


司会の人が、「ラブアンドピースでお願いしまーす!」って言ってましたが、


全くそんな気配も。。(泣)


 


ミニオン人気、凄まじいですね!!


なんとか写真を撮って、退散!


 


いや、すごかった。。。


 


 


さて、次はストリートパフォーマンスを観に行きます♪


 


 


 




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
弾丸!九州旅行☆ 長崎と博多のお土産編!前編
弾丸!九州旅行☆ 博多のとんこつラーメンと帰途!
弾丸!九州旅行☆ 博多の神社めぐり♪ 竈門神社編
弾丸!九州旅行☆ 太宰府天満宮!
弾丸!九州旅行☆ 博多の柳橋市場でランチ!
弾丸!九州旅行☆ 博多の神社めぐり♪ 櫛田神社編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 USJに行ってきました☆ 「天使のくれた奇跡Ⅲ」のショー♪ (2017-12-17 23:13)
 USJに行ってきました☆ ストリートライブとクリスマスマーケット編☆ (2017-12-11 22:19)
 USJに行ってきました☆ ミニオン・ハチャメチャクリスマスパーティ編 (2017-12-04 23:28)
 USJに行ってきました☆ ハリーポッター編♪ (2017-12-03 22:09)
 岐阜県 飛騨高山 世界遺産の白川郷☆ (2017-11-11 23:43)
 長野県 奥蓼科 御射鹿池☆ (2017-11-05 11:55)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat23:32 Comments(0) 旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。