2014年01月13日

弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>



九州旅行のお土産編がまだ続きます。。笑


いつの話??って感じですが、笑

ひとつ、食べていないものがあって、

やっと食べることができたのでご紹介~♪

賞味期限内ですから、全然大丈夫ですよん☆



これはテレビで見かけて気になっていたのですが、

どこで売っているのかわからなかったので、

買えないかな~。。

と思っていましたが、

ハウステンボスで見つけちゃいました♪


佐世保発!

牛テールカレー!!!

弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!


お値段 一食分で、

1260円~~~!!!

もう一つ、牛テールスープというのも
同じお値段で売っていましたが、

さすがに二つは買えず。。


この中に入っているお肉がすごいんです!!

牛一頭で数個しか取れないというこれ!!!


すごいボリューム!!!


弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!

弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!


このお肉のでかさ、わかります??


ボリュームたっぷりで、

牛テールもジューシーで美味しかった☆☆


これはでっちゃんも買っていましたが、

お味はいかがでしたか~??






同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
飯山市 信州スイーツ祭り♪
買い物!買い物!!
ガリガリ君コーンポタージュ味☆
弾丸!九州旅行☆ 長崎と博多のお土産編!後編
弾丸!九州旅行☆ 長崎と博多のお土産編!前編
おうちでパンケーキ♪
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 USJに行ってきました☆ ストリートライブとクリスマスマーケット編☆ (2017-12-11 22:19)
 岐阜県 飛騨高山 世界遺産の白川郷☆ (2017-11-11 23:43)
 小布施町で栗三昧☆ ぽん栗!? (2017-09-17 19:36)
 飯山市 信州スイーツ祭り♪ (2017-09-10 18:55)
 せんねんの木 期間限定のとろ生バウム♪ (2017-09-04 21:24)
 ハワイのパンケーキとチーズフォンデュパーティ☆ (2017-09-03 12:18)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat21:25 Comments(0) 買ったものグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。