2013年05月01日

ガリガリ君コーンポタージュ味☆

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>



これこれ!

やっと見つけた!!!

知っている人はいまさら??という感じですが笑



去年、食べたい~!!


と思いながらも、


話題沸騰で、あっという間に売り切れ。。

食べることも見かけることもなく、

残念に思っていましたが、


一年越しに、スーパーで見つけちゃいました☆


ガリガリ君コーンポタージュ味☆

コーンポタージュ好きな私にはたまらない!!


コーンポタージュ味のアイスってどんな感じ~??



袋を開けると、アイスなのに、
コーンスープの匂いがする!!!

ガリガリ君コーンポタージュ味☆

凍っているコーンスープって

ちょっと違和感がありますが、

コーンもたくさん入っていて、

ホントに凍ったコーンスープという感じ☆


美味しい~♪♪


これははまりそう☆

見かけたらぜひお試しあれ!



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
飯山市 信州スイーツ祭り♪
弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!
買い物!買い物!!
弾丸!九州旅行☆ 長崎と博多のお土産編!後編
弾丸!九州旅行☆ 長崎と博多のお土産編!前編
おうちでパンケーキ♪
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 USJに行ってきました☆ ストリートライブとクリスマスマーケット編☆ (2017-12-11 22:19)
 岐阜県 飛騨高山 世界遺産の白川郷☆ (2017-11-11 23:43)
 小布施町で栗三昧☆ ぽん栗!? (2017-09-17 19:36)
 飯山市 信州スイーツ祭り♪ (2017-09-10 18:55)
 せんねんの木 期間限定のとろ生バウム♪ (2017-09-04 21:24)
 ハワイのパンケーキとチーズフォンデュパーティ☆ (2017-09-03 12:18)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat20:00 Comments(0) 買ったものグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。