2014年01月05日

あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>



連休最終日。。


ホントに明日から仕事、、やだー。。



今日は会社の可愛い後輩ちゃんと、

ランチに行ってきました☆


お気に入りの、Decoカフェへ。

今日はグリーンカレーにしました☆

あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆


野菜たっぷりゴロゴロ~♪



可愛い後輩ちゃんは、イタリアンランチプレートです♪

あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆


プレートで、いろんなお料理がちょっとずつたくさん食べられるのっていいですよね♪♪

キッシュとか、おいしそうだったな~♪


デザートは、フルーツたっぷりのタルト!

あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆


これも、クリームから生地、フルーツまで全部美味しかった~☆

あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆


隣にあるのは、サワードリンク(ノンアルコール)で、

一番酸っぱい、小梅ドリンクをお願いしましたが、

これは梅酒好きにはたまらないかも♪

梅がさわやかに酸っぱくて美味しかった♪♪


どれもおいしくて大満足~!!

またまた、時間を忘れてたっぷりおしゃべりさせてもらって

ありがとうございました☆


また美味しいご飯食べに行こうね♪




そして、半年遅れの、誕生日プレゼントをいただきました☆

(あ、これは別の友達から☆)

あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆

可愛い毛抜きと眉毛切り!笑


可愛いグッズを見ると、テンションあがりますね☆

いつもありがとう☆☆

また帰省した時は声をかけてね♪



明日から5連勤。。

起きられるかなあ。。


今週頑張れば、3連休ですね!!

皆さん頑張りましょう♪





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
残念な感じのホタテのチーズ焼き。。。
弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!
サンクゼールランチとジャズコンサート♪
藤屋御本陣にて サーズデイカラーズ 新年会☆
ライブの合間のひと時☆ ランチ!
匂い松茸、味しめじ☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 USJに行ってきました☆ ストリートライブとクリスマスマーケット編☆ (2017-12-11 22:19)
 冬はお鍋!タラバカニ鍋☆ (2017-11-18 11:12)
 飛騨高山 食べ歩き☆ (2017-11-12 11:34)
 飛騨高山の料理と紅葉のライトアップ☆ (2017-11-07 23:16)
 信州なかの おごっそフェア☆ (2017-10-15 20:30)
 新潟 万代グルメストリート2017! (2017-10-07 22:52)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat23:26 Comments(0) グルメ日記誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。