2013年04月05日

弾丸!九州旅行☆ 博多のとんこつラーメンと帰途!

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>



竈門神社から太宰府駅に戻り、

電車で博多駅に向かいます。


私の旅行ももうすぐ終わりに近づいています。。


最後にどうしても!とんこつラーメンが食べたい!!笑


急いで博多駅に着いて、

駅近くのラーメン屋さんに向かいます!


が!道を間違えて、あれ?ここはどこ??笑

90°違う方向に向かってかなり歩いてしまいました。。泣


ギャー!!飛行機出発まで時間がないのに!!


諦めようかと思いながら、

何とかたどり着き、、


博多一幸舎!

弾丸!九州旅行☆ 博多のとんこつラーメンと帰途!


お店に着いたのが、

飛行機が離陸する1時間10分前!


ラーメンがテーブルに来たのが、

飛行機が離陸する1時間前!笑

弾丸!九州旅行☆ 博多のとんこつラーメンと帰途!


麺は固めで!

弾丸!九州旅行☆ 博多のとんこつラーメンと帰途!


美味しい~!!

とんこつラーメン~!!!


でも急いで急いで~!!

5分で食べ終わり!笑


荷物を預けているホテルに急いで向かい、

荷物を受け取って、地下鉄で空港に向かいます!


博多駅から5分で空港の駅に着くから近くていいですね!


ギャー!!!と心の中で叫びながらカウンターに走り、

チェックインをしようとしたら。。。


風が強くて飛行機が飛ばないとのこと。。


え!?

え~~~~~!!!!!



・・・・・ラーメン食べておいてよかった!!笑


これでラーメン食べずに空港に向かって、

飛行機が飛ばないなんて聞かされた日にゃあ!!!!笑



一時間後の飛行機に乗れるように手続きをしてもらい、

空港内をプラプラ。。


デパート巡りをしていろいろお土産を買い揃えようと思いましたが、

結局博多駅の阪急しか行けませんでしたが、

空港内でほとんど揃いますね!



時間があれば、ここをゆっくり見て、

最後にお土産を揃えてもいいかもしれません☆


長崎のお土産もあります!

長崎で買えなかったものもこちらで買い、

時間があったのでゆっくり見て回れました☆


予定より1時間半後くらいで博多を離陸し、

羽田に着いたら、風が強くてびっくり!!


結局家に着いたのは、夜中の3時!

次の日は仕事だったので、

2時間ほど寝て無事に出勤しました♪


二泊三日の弾丸九州旅行!

モリモリ盛り沢山な内容でしたがいかがでしたでしょうか?


結構疲れましたが、とっても充実した楽しい旅行で、

かなりストレス発散できました~!!



また旅行に行けるように頑張ろう~☆


というわけで、旅行記はおしまいです~♪



でも、もう少し続く☆





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
残念な感じのホタテのチーズ焼き。。。
弾丸!九州旅行☆ お土産編!後編のおまけ!
サンクゼールランチとジャズコンサート♪
あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆
藤屋御本陣にて サーズデイカラーズ 新年会☆
ライブの合間のひと時☆ ランチ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 USJに行ってきました☆ ストリートライブとクリスマスマーケット編☆ (2017-12-11 22:19)
 冬はお鍋!タラバカニ鍋☆ (2017-11-18 11:12)
 飛騨高山 食べ歩き☆ (2017-11-12 11:34)
 飛騨高山の料理と紅葉のライトアップ☆ (2017-11-07 23:16)
 信州なかの おごっそフェア☆ (2017-10-15 20:30)
 新潟 万代グルメストリート2017! (2017-10-07 22:52)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat21:53 Comments(0) グルメ旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。