2014年07月05日

やっと観れた、アナと雪の女王☆

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>

塩ピーです☆

ずっと観たいなー!!と思っていた、

アナと雪の女王♪

やっと観に行くことができました☆

その前に、その日の夕方、とっても綺麗だったお空♪

140620-1.jpg

雲の合間から陽の光があふれていて、
とっても素敵な光景でした♪

レイトショーを観る予定だったので、
先に夜ご飯♪

久しぶりに、権堂駅近くの、バーンチェリーに行きました~!

アーケードから移転したんですね!

タイ料理久しぶり!!

こちらはご主人おすすめの、
ぶっかけご飯!

140620-2.jpg

タイ料理って調味料が、日本にはない感じで
いつも思うんですが、複雑なお味がとっても美味しい♪


これも久しぶりの、トムカーガイ♪
140620-3.jpg

ココナッツの風味がまろやかで、
鶏肉ときのこ?みたいなのが美味しい♪
140620-4.jpg

こちらは豚肉の炒め物☆
140620-5.jpg

どれもおいしかった♪♪

お腹もいっぱいになったところで、
いよいよ上映です♪

映画を観ること自体も久しぶり♪

子供のころの、アナとエルサがとってもかわいかった~♪

特に、アナが、ドア越しにエルサに向かって、

「雪だるま作ろう~♪」

って歌っているところ!!

鍵穴に、チュッチュッってやりながら
歌っているのが、キュンキュンでした♪♪

映像もとっても綺麗で、
歌もすごい評判通り、どの歌も楽しくて、きれいで、
ミュージカルを観ているみたい♪

あ、ミュージカルなのか!笑

オラフのキャラもどツボにはまって、
とってもかわいくて楽しいし、

クリストフやスヴェンも、アナを見守って一緒に旅をしてくれて、
とても頼もしかったし、

ハンス王子は腹立たしかったけど、
トロールたちもかわいかった~!

トロールたちは、どこかの映画でこういう感じのを観たことがあるような・・・?笑


それにしても、歌の評判が先行していて、
ストーリーは全然知らない状態で行ったので、

あ、こういうストーリーなのね!という感じでした♪笑

お互いを想いあって、とても素敵な姉妹のストーリーでした♪




同じカテゴリー(映画)の記事画像
あぁ無情 レ・ミゼラブル☆
踊る大捜査線とタイ料理☆
海猿とへルタースケルター二本立て☆
君ペとイタリアン♪
カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆
パイレーツと3D眼鏡とランチ♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 パティスリー・ヴァンセット27とラ・ラ・ランド♪ (2017-03-20 11:02)
 あぁ無情 レ・ミゼラブル☆ (2013-01-27 22:56)
 踊る大捜査線とタイ料理☆ (2012-10-15 22:32)
 海猿とへルタースケルター二本立て☆ (2012-07-29 22:50)
 君ペとイタリアン♪ (2012-01-22 22:04)
 カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆ (2011-07-31 15:03)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat23:09 Comments(0) 映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。