2011年07月31日

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>


念願の♪アンダルシアを見に行ってきました♪

前回の「アマルフィ 女神の報酬」も見たので、

今回も楽しみです☆


の前に、久しぶりにカラオケにいって来ました♪


先日、ひょんなことから数年ぶり!?

カラオケでちょっと歌う機会があり、


おや!?カラオケ久しぶりに歌ったら楽しいぞ!?
( °o°)


というわけで、今回はガッツリ!

歌ってきました♪


昔よく歌っていた曲も歌えるかな~?

と思い、入れてみたら歌える曲と歌えない曲があったり。。

この違いはなんでしょうかね~?


逆に、よく歌ってなくてもテレビで聞いていた曲のほうが歌えたり。。


色んな曲を歌いながら当時のことを色々思い出し、、

最近の曲まで、かなり広範囲のジャンルの曲を

楽しく歌ってきました♪


一応録音して、後で自分の声を聞きなおしますけどね~(笑)

これも勉強勉強♪


いやー!それにしても!!


メンバーのでっちゃんの目を気にしないで

思いっきり歌えるというのはいいですね!!(笑)


かなりストレス発散&来月へ向けての気合入れが出来ました!
o(`0´)=0


なんか色々とたまっていたのかな??(笑)



その後、夕食☆

Pica Pica AMIGO という長野駅近くのお店です。

ネットで何気なく探したお店だったんですが

店員さんはみんな威勢が良くて!(笑)

丁寧に色々と説明してくれました♪


メニューも女心をくすぐるような

美味しそうなメニューがたっくさん並んでいました♪

しかも安い!!


店内はちょっと狭かったのですが、超満員!!

人気なのもうなずけます♪

予約した席には、お手紙がおいてありました☆

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆


ちょっと感動~☆☆

いまどき珍しいサービスですね♪


映画の時間が迫っていたので、

急いで注文します!


まずはバーニャカウダー♪

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆


バケツいっぱいに珍しい野菜が詰まっています!

赤黄緑紫!色とりどりです♪


ホントに下まで入っているのかとドキドキしましたが、

下には氷が入ってて、上げ底でした♪(笑)


オクラも大きい!

紫ピーマンや、サツマイモのつるとか、

トマトも3種類!

生でもとっても甘いコーンとか!


ソースも私好みのアンチョビが入ったソースで

美味しかった~♪♪


最近、色んな野菜がありますよね~♪

この前スーパーで見つけたこれ!!

なんだと思いますか??

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆




白い、、、



ナスなんですよ!!!

ビックリしませんか??


皮の色が白いんですよ!
( ̄□ ̄;)

思わず写真を撮ってしまいました。。(笑)



続いて、姫かぼちゃにモッツァレラチーズが入ったもの♪

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆

チーズの中に、マッシュルームやエビが入っています。

チーズフォンデュみたい♪


添えられているコーンはバーニャカウダーにも入っていましたが

このコーンは、焼いても生でも美味しい♪



そして、小エビのアヒージョ☆

アヒージョも最近のお気に入りのお料理です!

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆


バケットと一緒に頂きます!
カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆

ぷりぷりのエビと一緒にオリーブオイルがたくさん摂取できますね(笑)



そして、こんなに大きなマグロのカマ!!

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆


味が染み込んでて肉厚で美味しかった~☆



映画の時間も迫っていますが、、

ご飯モノも食べたい!!

ということで、


急いで作りますが、ちょっとお時間かかりますがよろしいですか~?

ということで、急いで作ってもらうようにお願いして

パエリア風の魚介たっぷりライス!

カラオケとお気に入り店の夕食とアンダルシア☆


ホントに具だくさんでしょ??

イカ、たこ、エビ、アサリ、ムール貝などなど!!


しかも熱いので、フゥーフゥーしながら、

急いで急いで!!


友人:「なんかフードファイトみたい!(笑)」


私はギブアップしてあとは友達にお願いして食べてもらいました♪


ギャー!ホントに映画の時間が!!!
「(≧ロ≦)


とっても美味しく、楽しいお店でした♪


カウンターに座ったので、店員さんが作っているのが
間近で見ることも出来ます☆


今度はメンバーや他の友達も連れてこよう♪

お気に入りのお店が増えました☆



でもトイレが1つしかなくて、女性のお客さんが

ほとんどなのに、大渋滞が出来ていました。。(泣)

これは改善してもらえたら助かりますね♪



で、急いで向かったのですが、

最初の10分は見れず。。(泣)



でも、ステキな織田裕二と、かっこいい伊藤英明が

スペインの素晴らしい風景と一緒に映し出されていて

あーやっぱりこのシリーズは好きだなあ☆

と感動して見ていました♪


ストーリーの展開も早くて、どんどん引き込まれていきます☆

まさかこんな終わりになるとは!!
( ̄△ ̄;)


スペインの雄大な風景と、力強いフラメンコを見ていたら

スペインに行ってみたくなりました♪


また続編があればいいなあ☆

とっても面白かったです!!




同じカテゴリー(映画)の記事画像
あぁ無情 レ・ミゼラブル☆
踊る大捜査線とタイ料理☆
海猿とへルタースケルター二本立て☆
君ペとイタリアン♪
パイレーツと3D眼鏡とランチ♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 パティスリー・ヴァンセット27とラ・ラ・ランド♪ (2017-03-20 11:02)
 やっと観れた、アナと雪の女王☆ (2014-07-05 23:09)
 あぁ無情 レ・ミゼラブル☆ (2013-01-27 22:56)
 踊る大捜査線とタイ料理☆ (2012-10-15 22:32)
 海猿とへルタースケルター二本立て☆ (2012-07-29 22:50)
 君ペとイタリアン♪ (2012-01-22 22:04)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat15:03 Comments(0) 映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。