2014年09月17日

一ヶ月遅れのバースデーパーティ♪

長野で活動しているゴスペルグループ Thursday Colors です。
<♪< HP: http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/  >♪>



すっかり忘れた感じではありますが、笑

私の、バースデイパーティ、今年も開いていただきました♪

お決まりの、サプライズパーティなので、
何をするか、どこに行くのかは知らされていません!笑


今回は、ともちゃんが家の近くまで迎えに来てくれました♪

私がいつも使う通勤道路をこわごわと運転して、
キヨちゃんちに向かいます!

そこから、また移動するのかな~??

と思いきや、今年の会場は、ここ!とのこと!

久しぶりにキヨちゃんちにお邪魔しまーす!


テーブルの上はきれいにセッティングされ、
すでにおいしそうなお料理が!!

140914-1.jpg

聞いたら、今回はキヨちゃんがお料理担当だそうです☆

おいしそうなお刺身に、野菜スティック、
いわしのマリネ、生ハムチーズ、
ツナと卵が入った、アボカドディップを
カリカリのパンで頂きます☆

ワインも素敵なグラスで頂きます!
140914-2.jpg

サンクゼールの美味しいワイン☆


誕生日にはキヨちゃんと、ともちゃんの手料理が食べたい♪

という願いが叶いました~!!笑

今回は、ともちゃんはお料理担当じゃなかったらしいのですが、
ありがとうございます!!

キヨちゃんの可愛らしいエプロンともんぺ姿!笑
140914-3.jpg


さらに次々とおいしそうなお料理が!

キヨちゃんお得意のパンです♪
おいしそう!!
140914-4.jpg

上に乗っているのはトマトとバジルだそうです!

トマトも、熱を加えると、ちょっと甘くなるトマトだそうで、
食材にもこだわりが!

確かに、ドライトマトを使ったのかな?
と思うほどの甘いトマト☆

パンもふんわり、相変わらず、キヨちゃんの作るパンは
とっても美味しい♪


あ、撮り忘れていましたが、
コーンのスープもありました!

キヨちゃんは、これが一番の自信作だったそうで、
信濃町のとうもろこしで、フルーツコーンかな?

信濃町のトウモロコシはとっても美味しいのですが、
さらに甘いとうもろこしを用意してくれたみたいで、
味見したときに、つい、ウマッ!って言ったそうです☆

確かにとっても美味しい~!!

スープだけど、甘いコーン丸ごと!って感じ☆

こだわりの素材を使ったお料理に感動です!

まだまだ終わりませんよ!

キノコがたっぷり入った、キッシュ!
140914-5.jpg

海鮮具材たっぷりのパエリア!
140914-6.jpg


キヨちゃん、何時間かかったのかしら??
どれもおいしいお料理、ありがとうございました!!

140914-7.jpg


ここで、さらにプレゼントが!!
140914-8.jpg

中身の紹介は、諸事情により割愛させていただきます!笑

このプレゼントは、ともちゃんとキヨちゃんで
相談して選んでくれたそうです☆

ありがとうございます!!

大切に使わせていただきます♪


そして、ケーキ!!
こちらはともちゃん担当です!笑
140914-9.jpg

ケーキ入刀~!!
140914-10.jpg

もー!ホントにボリュームたっぷりー!!

お腹もいっぱい、胸もいっぱい!

お酒も入って、キヨちゃんちで遠慮なく騒いでしまって
すみませんでした。。

でもとってもとっても楽しかったです☆

2人とも、忙しい中、計画から準備まで
本当にありがとうございました♪♪

今年もまた一緒に、素敵な誕生日会を過ごさせていただいて
とっても嬉しかったです☆

ありがとうございました☆☆



そして、こちらはでっちゃんから頂いたプレゼント☆
140914-11.jpg

保温冷ポットです!

温かさも冷たさも保ってくれる、
お弁当に使える優れもの!

以前、これに冷蔵したスープを入れて、
保温庫に数時間入れておいたときも、
全く温かくならず、冷たいままだったという!笑

さすが、保温冷ポット!

冷たいものは冷たいままで!
機能性に優れています!笑


そして、こちらは福ちゃんから頂いた、
Keinoshinの焼き菓子!
140914-12.jpg

さらに、これはご紹介しましたが、
紫外線防止ハット!
140906-10.jpg

皆様、たくさんのプレゼントをありがとうございました!

さっそく使わせていただいております☆

今年も無事に、誕生日を迎えられて、
皆さんにお祝いしてもらって、
とっても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!!

不束者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆










同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
あぁ、休みの最終日。。ランチとプレゼント☆
タイミングを逃した誕生日プレゼント☆
一息ついて、、バースデイぱーてー☆
Birthday!!
ともちゃんバースデーパーティ&ゴスペルワークショップ
サプライズバースデイの裏側☆
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 SABOでバースデーパーティ☆ (2016-12-03 23:18)
 誕生日のお祝いしてもらいました☆ (2016-08-28 11:44)
 キヨちゃん、でっちゃんのバースデー☆ 米粉の料理♪ (2016-02-11 20:49)
 新年会とサプライズバースデー♪ (2016-01-31 22:18)
 持ち寄りパーティとサプライズバースデイ☆ (2015-11-01 23:48)
 たこ焼きパーティとサプライズバースデイ♪ (2015-09-16 20:28)

Posted by☆Sea☆Sing☆Eat☆Freeat22:12 Comments(2) 誕生日
この記事へのコメント
はじめまして
浜松の「しょ~ちゃん☆じいじ」と言います。

いつも素敵な文章と写真を楽しみに見させてもらっています。
ブログは読みやすく、写真も綺麗に撮れていますね、関心します。

遅くなりましたが、誕生日 おめでとう御座います。
これからも、歌に仕事に頑張って下さいね。
Posted by しょ~ちゃん☆じいじ at 2014年09月18日 23:13
浜松の「しょ~ちゃん☆じいじ」さん

コメントありがとうございます!

またいつもブログをお読みくださいましてありがとうございます☆

はい♪
歌に仕事に頑張ります☆

またよかったらブログを見にいらしてくださいね!
Posted by 塩ピー☆Thursday Colors塩ピー☆Thursday Colors at 2014年09月18日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。